綱島駅から徒歩2分の土屋眼科医院です

院長の日記

クリスマス会

2013年12月14日

 今年も早いもので、あともう少しで終わりです。毎年恒例のクリスマス会。今年は総勢20名で、とてもにぎやかな2時間でした。

今年は院長になったので、司会と幹事をスタッフに完全おまかせ。しかし、なかなかしっかりと準備されていて、ゲーム、プレゼント交換、前院長のマジックショーととても楽しかったです。

 今年は院長交代したり、電子カルテ導入準備に入ったり、色んなことがあり大変でしたが、患者さんやスタッフに支えられ、こうして楽しい年末を迎えることができました。来年もまた、みんなで楽しくクリスマスができるよう、頑張りたいと思います!

【写真】


写真1

写真2

カレンダー

新着記事

日記について

土屋眼科の院長 土屋祐介が、つれづれに日記を書いております。
時には眼科医目線で、時には趣味人として不定期に更新していきますのでよろしくお願いいたします。